ラジコン船のタミヤ製品

タミヤ製品のラジコンで水を走る物はなんだろうと不思議に思ったので、ちょっくら調べて、みることにしたよーん。

才才−!!w(゜o゜*)w あった、でも、なんか普通のラジコンというより
本物の、水で走るラジコンって感じ、タミヤって本物志向なのね^^;

驚いちゃったあ、自分なりに調べていくとさー

ここは、本物志向のお店なのか!!と思うくらいのところだよ

だって、タミヤって言ったら、昔は、水を走るラジコンなんて
無かったような。

気がするんだよなー、ほとんど、車だったしー

タミヤ製品は昔、買えなかったから、デパートで買ったことがあるよ

今と昔ではだいぶ、売られているものも、違うんだねー

ホームページなんか見ているうちに、えっっ!!本物?と思わせるような
大きな船があったよ。

模型なのかも知れないけど、これにモーターを付ければ、もちろん
ラジコンに、はや代わりだよねーー

でもこんな大きな船でも水に浮かべれば、立派な、タミヤのラジコン
だもんな!!

今更ながら、本物志向のタミヤはすごいなーと感心させられる。

でもあまり水に浮かべるラジコンないんだよねーって調べ方が悪いの
か、本当にないのかわからないけど。

やっぱタミヤといったら、水のものより車とかがメインだもんなー

水に浮かべるものなんてあまり聞いたことないし見たこともないよ。

だから、色んなところで検索とか探してみると、大発見につながるよ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

