ラジコンでのバッテリー通信販売

ラジコンのバッテリーはやっぱり薄いのかなぁーだって水に浮かべたり
するものだし。

やっぱり薄いバッテリーじゃないと浮いてられないよね。

通販で売ってるのかなーなんて、ネットで検索してた。

一番最初にでてきたのがタミヤ製のニッケル水素バッテリー7.2V
アドバンスパック3700HVという、バッテリーが通販ででてきた。

最初現れたときには、僕はこれが、バッテリーではなくて、チューインガムの包装に見えたのが不思議だったよ、似てるし綺麗だしって感じで。

ラジコンのバッテリーってこんなにいいものが揃ってるんだね

知らなかったあ

感動してしまいましたーでもこのバッテリーがどのラジコンに適用して
いるかはまったくわからないけど、もし水に浮かべるようなラジコンな
らきっと重たくて、沈んでしまうような気がする・・・・・

バッテリーって進化したよねー!!

一昔前はまだごっつい、バッテリーだつたのに

今は、薄いものから、キラキラ光ってて、ガムっぽくて・・・

これがバッテリーなの?と思うくらい凄い・・それにさー通販でラジコン
もバッテリーも売ってるし、お店行かなくても全部、揃っちゃうね♪

その電池は充電できるバッテリーだもん。

どれを使おうか悩んでしまうね!!僕はそう思いました。

ラジコンをもっと、勉強してみようかな

そうしたらもっと、新しい世界に出会えるかも、それにガムのような
バッテリー君にも!!

水で使えるかは不明だけどねーん♪奥が深いかもねーん♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49174963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。